サイトへ戻る

出演レポート!!。。。

 

 

ご無沙汰しております😊

久しぶりのブログの更新となりました💦

 

さて今、

近畿地方には台風10号が接近しており、

大雨や風といったお天気に見舞われている地域も多くあると思います。

 

みなさま、

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ✨

 

 

さて!

すでにインスタでご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、

NBAバレエ団ジュニアカンパニーで活躍中の吉原れいちゃんから

出演レポートが届きました!

 

 

8月16日(金)所沢市文化センターにて開催された、

ジュニアカンパニー公演。。。

 

 

今回は3部に分かれたプログラム!

 

 

れいちゃんが出演した作品は、

コンテンポラリー作品と「コッペリア第3幕」の戦いの踊り!

 

今回はどちらもソリストを踊ったとのことで

自身の持っている力を充分に発揮してくれたことでしょう!

 

 

年末に向けていくつか公演も控えてるとのこと!

 

 

今後もさらに進化し続けてくれることを期待し、

お教室のみんなで応援し続けていきます!

 

 

お疲れさまでした!!

 

 

れいちゃんから写真も届きましたよーー!↓

 

 

 

また今後の出演情報もこちらでアップしてまいります!

 

 

 

当スクールのInstagramもチェックしてくださいね✨

@kitami _noriko_ballet_school

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

broken image