サイトへ戻る

御礼。。。

 

去る、7/21(日)に開催致しました、

北見典子バレエスクール亀山教室開校40周年記念発表会

サマーコンサートin Kameyamaにおきましては

たくさんの方々の多大なるお力添えのもと、無事に幕を下ろすことができました。

誠にありがとうございました!

 

お暑い中、ご来場くださいましたみなさま、

皆さまの温かい拍手で会場を包み込んでくださり

出演者一同、最後まで踊り切ることが出来ました!

本当にありがとうございました!

 

ご尽力いただきましたスタッフの皆々さま、

ゲストの北川優佑先生、

そしてThanksマミーの会のお母さま方、

 

今回無事に終えられましたのも、

皆が一丸となって、「一つの舞台を創り上げよう」と

懸命に取り組んでくださいましたおかげと、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

もうすでにたくさんのうれしいご感想をいただいております!

 

出演者の皆さん、

本当にお疲れ様でした!

 

今回は亀山教室開校40周年ということで、

亀山の生徒さん、そして出演者を代表して、

明穂ちゃんからサプライズで ”だるま”の贈呈がありました!

 

テレビでしかこんな大きなだるまを見たことがない気がしますが(笑)

今回の記念にご用意くださいました。。。

 

典子先生が片目を入れて・・・・その時の写真が↓です😊

 

「またもう片方の目はいつ入れれるのかな?」

 

「次は50周年かな?」

 

なんて話していましたが笑

 

 

皆さんの「お教室への温かいお心」を感じさせていただき、皆で涙涙でした😭

 

先日の代表典子先生からのメッセージが届いたようで、

今回はたくさんのOGの皆さんが駆けつけてくださいました!!

舞台当日の典子先生のお言葉にもありましたように、

「皆さんがいてくださったおかげで今がある」

これは本当にその通りです。

そして今の生徒さんたちに引き継がれ、受け継がれているんです。。。

 

 

今回が大きな節目となりますが、

これからもさらに皆さまに愛されるお教室であり続けたいと、

講師一同、精進してまいります!

 

 

これからも北見典子バレエスクールをよろしくお願い申し上げます。

 

 

舞台の様子を、インスタグラムやFacebookにもアップしていきますので

ぜひそちらもご覧くださいね!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

broken image