サイトへ戻る

合同リハーサル。。。

 

亀山での合同リハーサルが始まりました!

 

この日は、亀山市営のスポーツセンターでのリハーサル。。。

 

お世話役のお母さまを始め、

ご父兄の皆さんのサポートのもと、

こちらの会場を借りてリハーサルをすることができました!

本当にありがたいです!

 

下の写真にもあるように、

お借りした会場は柔道場で、マットが敷き詰められてました💦

それをまずはみんなで片付けて・・・💦

 

会場があることだけでもありがたいことですね。。。

 

本部から出演する子たちと、亀山生たちとのご対面。

 

もう今回で2回目の合同リハーサルでしたが、

普段見ないお友達、普段にない空気感の中での練習は、

みんなが刺激し合って、とても良い雰囲気でした!

 

甘えられないし、やっぱりいいとこ見せたい!って想いはあるはず(笑)

 

そんなことの積み重ねが、

相乗効果となって、

成長につながって、

みんなで創り上げる舞台になるんだと思います!

 

そして、この日はうれしいサプライズが!!✨

 

京子先生の誕生日が次の日ということで

みんながサプライズを用意してくれていました!💐

 

みんなで写真も撮りました!📸

 

そちらの写真はインスタグラムの方で掲載しますので、

ぜひご覧くださいね✨

 

@kitami_noriko_ballet_school

 

フォローもお願いします!

 

 

今週末も合同リハーサル!

東京のNBAバレエ団ジュニアカンパニーで活躍中の吉原れいちゃんも帰省して、リハーサルに参加してくれます!

 

憧れのお姉さんとの練習もすごく刺激になることでしょう!

みんな、どんな表情を見せてくれるのか?

楽しみです!

 

 

〜北見典子バレエスクール〜

亀山教室開設40周年記念発表会

サマーバレエコンサートin Kameyama

 

とき:2024年7月21日(日)

 

ところ:亀山市文化会館

 

開場:13:00

 

開演:13:30

 

入場無料(チケット要)

 

演目:くるみ割り人形より他 バレエコンサート ジャズダンス 

 

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

broken image