サイトへ戻る

コンクール鑑賞へ。。。

 

亀山の舞台の練習も始まって

みんな目を輝かせてやる気に満ち溢れてくれています✨

 

昨日の日曜日には、亀山市文化会館のリハーサル室をお借りしての

合同リハーサルがありました

 

初めて顔を合わす子や、久しぶりに会う子

みんなドキドキ、ワクワク、ソワソワ・・・

 

でもみんながいい刺激をもらっている感じで

楽しくリハーサルができたように思います

 

昨日、合同リハーサルでのみんなの写真を撮り忘れたので💦

また次にご紹介させていただきますね😂

 

ということで、先週のお話になりますが

コンクールの鑑賞へ行ってきました!

 

夢や目標を持って練習に励んでくれているこちらの二人。

 

(下↓の写真は会場正面入り口の看板の前)

 

礼子先生引率のもと、それぞれのお母さんたちと一緒に

神戸文化会館で行われていた

「こうべ全国洋舞コンクール」

クラッシック部門準決選、ジュニア3部と1部を見てきました!

 

当日はお天気も良くて、遠足日和。。。

朝から早起きして、みんなで電車で行ってきました🚇

 

会場に着いたら、すでに場当たりが始まっていました

「コンクールってどんな風に行われているのか?」

初めて見る二人にとってはとても刺激的で、目を見張るものだったと思います

 

まだコンクールには出られない年齢だけど

「いつか出たい!出られるようになりたい!」

そう思う気持ちを大切に、指導者一同、しっかりと導いて行ってやりたい・・

そう思っています

 

今回、電車の中や道中で、たくさんお話が出来ました

普段レッスンの中では話せないこと、お家での様子、心に秘めた想い・・・

 

色々と聞くことができて、とても楽しかったです!

 

またこんな機会を教室のみんなで作れたらいいなぁ、、、

なんて思いながら帰路につきました

 

 

お母さんたちのサポート、本当に心強いです!

 

 

いつかコンクールという舞台で輝いてくれることを期待しつつ

日々の練習ん励んで行ってくれることを願います

 

そして指導者一同、

子供たちが夢いっぱい、希望いっぱいの未来を想像できるよう

取り組み、励み、導いていきたいと思います

 

<北見典子バレエスクール亀山教室発表会>

サマーバレエコンサートin Kameyama

開催日:7/21(日)

場所:亀山市文化会館

開演:13:30

 

皆様のご来場、お待ちしております!

詳しくはまた、こちらで案内させていただきます!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image