サイトへ戻る

ウィンターセミナー第1日目

 

12月に入っても、

日中は暖かい日が多いですね・・・

 

ありがたいなと思いつつも、

何だか冬らしくない気候で不思議な感じ・・・

 

そんな中、始まりました!

ウィンターセミナー2023!

 

(下の写真は、礼子先生がバーレッスン指導をしている様子です^^)

 

 

今年は、サマーセミナーが台風のため延期となり

ウィンターセミナーとして開催することとなりました✨

 

12月3日(日)&10日(日)に開催!

 

「いつか舞台で踊ることを目指す!」

ということで、参加者の皆さんには

古典のバリエーションに挑戦してもらっています。。。

 

小学生の子たちは苦戦しながらも

がんばって取り組んでくれていました^^

 

お姉さんは、しっかりと古典の本来の振り付けで

より表現豊かに、そして忠実にバレエの基本を意識した踊りができるよう

取り組んでもらっています。

 

小学生のみんなは、お姉さんの踊りを見ることができて

刺激をもらってくれているようでした^^

 

 

拍手してました(笑)👏👏

 

 

さぁ、第2日目は今週末!

 

仕上げまで行けるかな?

 

「一人で踊り切れるようになるまでにしたい!」と先生たちは必死です💦w

 

この日はお母さま方にもご見学いただきます!

 

参加者の皆さん、

第1日目、お疲れ様でした!

 

 

第2日目は、練習の成果を十分に発揮できるよう、

そして楽しく踊りましょうね!

 

「いつか一人で舞台で踊る!」

を目標に・・・

 

 

またセミナー最終日のご報告もこちらでさせていただきますので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

broken image